滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

ラパン マフラー溶接

あれからラパンのマフラーほとんど加工してなんとか形になってきました。

全く形が違うんです(*_*)

止めるところも長くして加工しないと

元々の長さでは止めれません(笑)

そしてもともと1本出しのマフラーなのに4本出しにする為吊るところを考えないと( ̄▽ ̄;)

なんとかこんな感じになりました( ̄▽ ̄;)

ちょっとマフラーの溶接をしてほしいと依頼があり、ほんまの少しだけなんだろうとおもいきや、これワンオフマフラーと作業内容変わらんやん(笑)

むしろ持ってきてもらったマフラーだけでは材料たりひんやんってなりましたw

もうすこしのお待ちを〜