滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

アイスヒューズ

先月アイスヒューズ変えたの覚えていますか?

1部のヒューズ(12個)変えてみてから中間加速が早くなり、燃費も少しだけどよくなりました。

40㌔〜80㌔までの加速がよくなりすぐ80㌔までいき、回転数もそこまで上がらないのでエンジンもうならなくなりました(●´ω`●)

今は12個しかヒューズ変えてませんが今日なんと全部のヒューズを変えました\(^^)/

全部アイスヒューズにしました!

どうなったのか試すのが楽しみです(≧∇≦*)

今月号のスタイルワゴンにもアイスヒューズのことが載っていました( ˘ᵕ˘ )

ヒューズだけでそんなかわるの?とか思っているあなた!

1度試すのはありですよ( ̄^ ̄)