滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

シルビア エンジン

おつかれさまですヽ(。・ω・。)ノ

キャデラックなんとか漏れてなかったです。あと2日、3日間は様子見でそのまま置いときます\(^^)/

 

シルビアやっとこさでエンジンおろし成功です!

 

 

 

ラジエーターもぬきぬき!゚.+(*¨*)+.゚

そしてミッションおろし(笑)

これがまた重くて1人じゃ持てんからいつも遊びに来ていただいてる後輩くんを呼びました\(^^)/

たまたま今日休みだったので来てくれました☺︎いつもありがとねー(≧∇≦*)

 

また取り付ける時お願いします(笑)♪

もうそろそろ空っぽになってきた♪

そろそろいくかな!

車屋さんぽい機械登場してwww

 

ジャッキアップするように持ち上げました☺︎

意外と軽かった!゚.+(*¨*)+.゚

もっと重いと思ってた(´-ωก`)

オーバーホールしてそれからエアサスくんで

そんで全塗装ですヽ(。・ω・。)ノ