滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

ハイエース いろいろ取り付け

おつかれさまです!

今日はいろいろ取り付けしましたよっ!

まずはこれ☺︎

 

 

これまた大変だった(;一_一)

まずバンパーとヘッドライトを取り外し

そんで設定なんだけどイグニッションオンにしてライトをつけたり、消したりしたらブザーがなるはずなんだけど…

秒数を数えながらつけたり、消したりしないと設定が完了しないし、ほんでもって秒数が早かったり、遅かったりしたら設定完了ならないしほんま大変(;一_一)

設定完了してつけた時がこんな感じ(≧∇≦*)

スモールときにウィンカー部分が白色にひかってウィンカーだしたときにはちゃんとオレンジに光ります(≧∇≦*)

それからサイドミラーのLED

これも大変だった( ´•௰•`)

これもいろんなパターンがあったし(笑)

まずはサイドミラー外し

そんでもってドアの内張りも外して中から外に配線通し( ´•௰•`)

言葉に言い表せないほど大変だった( ´•௰•`)

出来上がりはこんな感じ♪

なんとか今日中に仕上がりました☺︎

このミラーウィンカーなんと!流れるよ♪

  

いい感じ♪

今日もご来店ありがとうございました( ˙ᵕ˙ )