滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

BMW 色合わせ

 

(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

今日はBMWの色合わせ!

とりあえずペーパーあてたやつブースの中に入れました♪♪

 

そして赤の塗料に黒やら、白やら、黄色やら、薄い赤やらいろんな色入れて・・・

やっと完成!

なんかい色合わせしに行ったか(゚Д゚)

シートが艶消しやのに塗料は艶ありで色合わせるのが難しかった( ̄▽ ̄;)

いつもは色番号で何番と数量いれてーとかやで決まった数量だけ入れたらいいんやけど今回のは違う(*_*)

見ながらいやーもっと暗いんちゃう、いや、もっと赤色ぽいてとかいいながら作らなあかんのやし( ・ω・)

 

でも最終的にこのような色になりました♪♪

明日以降塗っていきます(* ॑꒳ ॑* )⋆*