滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

BMW

 

今朝昨日の作った色でガンで吹いてみたら・・・いや、ちょいとまてよ(゚Д゚)

なんか違う( ̄▽ ̄;)

と言うことでもう一度作り直しました!

 

 

お昼頃オーナー様からお電話があり

喋った結果

昼に作った方がしゅう色と言うとこでこれに決定しました\(^^)/

 

ということで下地作り♪♪

サフドリンクホルダーにかけたら見事縮みました(;一_一)

BMWあるあるです(ㆆ_ㆆ)

これよくあります( ̄▽ ̄;)

BMWの内装パネル国産車の内装とは少し違って国産車の内装パネルはツルツルしてるんですけどBMWは少しベタベタ?しており

縮むと全部をめくって

さらにペーパーあてしないといけません(゚Д゚)

 

 

これめくるの大変やった( °_° )

ペラペラはがれるとこはいいけどめくれんとこは最悪(*´Д`*)

しかもドリンクホルダーの中側とかなかなかめくれんかったし!( ゚д゚)

とりあえずめくってサフぬったので明日本番塗ります(^ω^)