滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

ホイール塗装

お疲れ様です\(^^)/

お店のブログに新機能が追加されました!

な、なんとコメントが書けるようになりました(≧∇≦*)のでみなさまコメントどしどし書いてくださいね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

お待ちしています(*ᴗˬᴗ)

今日はアルファードのホイール塗装しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ホイール塗る前に綺麗に脱脂するんですがこのちっちゃい穴の中に油がつまってそうなので綿棒で掃除( ˘﹃˘ ) ⁾⁾

そして他のところに塗装がかからないように

厚紙をさして・・・

 

塗っていきます(◜௰◝)

このホイールやっぱり難しい( ⚭_⚭)

 

中にいりこんでるホイールなのでそんな簡単にはいきません(´゚ω゚`)

 

何回か塗り、やっと仕上がりました!

傷の所もこんな感じになりました!

メッキより塗った方が傷ましに見えますよ\(^^)/

 

 

完全に乾くまで2、3日はかかるのでこのままおいときます(≧∇≦*)

 

 

お待たせしました!

プリウス乗りの前○様!

アライメントなかなか出来ずにいましたが

6月初めにできそうなんですがいつがよろしいですか?(*^^)

コメントお待ちしています(◜௰◝)

アルファード乗りの○場様もコメントお待ちしています(笑)

コメント (1)
  1. 饗場 より:

    めちゃきれいに塗れてますね。
    ガリ傷も目立たんし。
    装着するまで楽しみです。

饗場 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA