滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

フロントガラスコーティング

 

もうすぐ梅雨入りですね(*´▽`*)

みなさんフロントガラスはコーティングされてますか?☔

油膜ついてて視界が悪いとか

全然弾かないから視界が悪いとか

そういうガラスではないですか?

今日はフロントガラスコーティング施行しました!

 

GPコートで初チャレンジ!

初めてしたものの普段のガラスコーティングとやり方は一緒ですが

このコーティング5種類の液があるんです( ˙-˙ )

 

まずは研磨剤で汚れや油膜を取っていきます!

この研磨剤むちゃくちゃ施行しやすいです!

油膜や汚れがついていると弾きます

弾かなくなるまで磨いていきます✨

はしっこの方弾いているのわかりますか?

そしたら研磨剤を流していき安定剤を塗っていきます(*^^)

 

そしてコーティング剤を塗って

 

30分待ちます(*´▽`*)

そしたら最後の液剤をタオルに染み込ませて拭くだけ😊

いつものコーティング剤より大変やけど私はGPコートのほうが施行しやすかったです\(^^)/

これで今年の梅雨も乗り切ります( ˆㅇˆ )

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA