滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

クラウン エンジン

 

お待たせしました💧

クラウンエンジン返ってきたんですが

ドタバタしててなかなか付けられずにいました(´△`)

けど少しずつですが進んでおります(*^^)( ̄^ ̄)

オートマも載せれました( ◜௰◝ )

すみませんがちゃくちゃくと進んで行ってるのでもー少しお待ちください😓

 

 

さてBMW(^¬^)

 

 

 

バンパーとサイドステップ修理なのでとりあえずバンパー外してパテ埋めしました( *ˆωˆ* )

 

さてリアフェンダーなんですが・・・

ほんとにいいんですかね?( ◜௰◝ )💧

かなり悩んでおられます😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA