滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

BMW バンパー装着

BMWマフラー取り付けられました(≧▽≦)

そしてキャンバーアームも取り付けていきます!

アームは取り付けるの苦戦しました(-.-;)

やっとこさ取り付けられました💧

 

 

装着後は夜遅かったので写真はないです(笑)

そしてブレーキパットが届いてたので

左だけ取り付けたんだけどローターが変な減り方してる為、全然パットあたりませんが(笑)

オーナー様に電話したところ…

じゃあつけなくてもいいです。

はあー!!!

つけてもたんだけどー!!!

また戻します(ᯅ̈ )

結局フェンダーもつめきりしといてゆわれてたけどつめきったら鉄板がめくれてべろべろになるためつめきりはなくなりましたー😁

 

そしてフォグのとりつけ!

バンパー取り付けのネジは貰ってたんですけどフォグのとりつけのネジ入ってないし!

お店にあるネジで取り付けました(˙◁˙ )

そしてバンパーとこのモールも長すぎやから切ったし(-.-;)

フォグの配線作りもしました(^¬^)

 

とりあえずバンパー取り付けるネジ持ってきてもあいてがいなかったら一生回り続けてるんだけど(笑)あいてがなかったらネジ持ってきても意味無い(笑)

 

とりあえずバンパー装着しました!

 

フォグカバーなんですけど純正のフォグカバーはつめがついておりひかかるようにつけれるんですがこのフォグカバーはつめもなにもないので両面テープでの取り付けとなるのですが…それでもいいのなら取り付けます(≧▽≦)

ありあわせであいてとネジみつけましたとさ…

トホホ(・-・;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA