滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

ハイエース ウインカーミラー取り付け

 

BMWほとんどできました!

 

あとは明日来てもらって

最後の調整になります(*^^)

 

 

そしてご新規のお客様🎶

持ち込みのウインカーミラーの取り付けとヘッドライトの取り付けです(*^^)

インナーブラックのヘッドライト!

まずはドアの内張りを外します!

結構この内張り固かった💧

そしてミラーを外し

ギボシを作ってドアからボンネットのほうに

配線を入れていくんですが…

ドアからボンネットに繋ぐゴムの中が狭くて大変だったー(-.-;)

そしてウインカーのプラスとマイナスに

ウインカーミラーのプラスとマイナスを繋げば出来上がりです(≧▽≦)

取り付け前がこちら↓

 

そしてヘッドライトも取り付け終了したので

光軸調整も終わりました(*ˊ▽ˋ*)

 

今日の夕方納めます(*^^)

本日もご来店ありがとうございました(≧▽≦)

またのお越しをお待ちしております( ‘ω’)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA