滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

BMW フロントバンパー

 

まじまじみると結構ひどいですねー😓

 

パテ作業なんですがここまでひどいとまた

温め作業がはいります。

変形バンザイ\(^^)/

 

その他は飛び石なのでパテします。

やっとこさサフまでたどりついた(´-_ゝ-`)

USマーカーも取り付けます!

こんなんだったら黒いBMWのマーカー型取りしといたらよかった!

こないだバンパー外したのに( ^ω^)

 

型取りが難しい(・-・;)

左右対称😓この言葉嫌いだ💧

少しずつ削っていきます( ¯꒳¯ )b✧

 

もうこんな作業やりたくない!( -᷄ ω -᷅ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA