滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

アルファード テール

 

アルファードのテール全てから割り終わりました!( ^ω^)

次の作業に移ってます(*^^)

これからモザイクかけていきます?w

そしてBMW エアコンガス入れていきます!

全くエアコンがきかなかったんでガス注入しまーす(* ˊ ω ˋ *)

 

そしてヴェルファイア

LEDテープの取り付けです!

LEDチューブをヘッドライトとフェンダーの隙間にいれウインカー、スモール、アースの線をそれぞれつないだら…

 

ウインカーの時

スモールの時

 

ちゃんと今どきのようにウインカー流れますよ(≧▽≦)

今日もご来店ありがとうございました\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA