滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

BMW ボンネット、トランク

お疲れ様です( ^ω^)

お盆休みまでハードスケジュールです。

さて、BMWボンネット

あれからお客さんが来店されました。

時間と予算の都合でクリアの再塗装はなくなり、マスキングテープが囲ってあるとこを切り取り、埋めることになりました(;´ε`A “`

 

さて切り取っていきましょー!

切り取ったらFRPの出番です!

久々FRP触るとかゆいですね(′-′ )

しかも今日は真夏!☀︎

扇風機使用禁止です💦

風まうと体について痒かった😓

これも仕事( ̄▽ ̄;)

頑張るしか💦

そしてトランク!

クリアの再塗装はなしになったので

新しいトランクが届いたんですが

 

 

コーキングむっちゃ残ってる(;´ε`A “`

そして塗装がういてるじゃありませんか💦

塗装浮いてるとこ多々あるので

パテ埋めるのもめんどうですし、

全て塗装はがしました!

キラキラ(笑)

そしてサフ塗りました!

 

乾かし中( ´・ᵕ・ )

 

明日はペーパーあてだな( ̄▽ ̄;)

そしてボンネット、パテ埋め頑張ってます!

ボンネット大変な作業(・-・;)

頑張ります‪\(ᯅ̈ )/‬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA