滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

テール加工

 

おつかれ様です( ^ω^)

各地で40℃越えが当たり前になってきましたね(・-・;)

今年はめちゃくちゃ暑いです(;´ε`A “`

 

さて昨日からやってたアクリル削りw

やっと終わりました\(^^)/

地味な作業www

ひたすら削っていくという。

でもこのアクリルがメインアクリルになるため地味な作業でも真面目にしなくては😓

 

いやー、かなりめんどくさかった(笑)

今日オーナー様が見に来てくださるので

それまでにしとかないとと思いせっせとやってました(笑)\(^^)/

なんせ普通の車よりテールが2個多いw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA