滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

N-WGN 車高調取り付け

 

お疲れ様です!

盆休みも終わりましたね(・o・)ゞ

休み明けは車高調の取り付けからスタートです(-´∀`-)

 

RSRのブラックアイです( ˘꒳˘ )

この車高調はバネレートカスタムできたので少し固めに変更しました( ¯꒳¯ )

 

さて取り付けていきます( ̄+ー ̄)

純正はこちら↓↓↓

そして取り付け後↓↓↓

 

タイヤが被らない程度ぐらいでのことやったんでこれくらいにしときました((∩^Д^∩))

 

そしてアライメント調整です!

本日もご来店ありがとうございました( ̄+ー ̄)またのお越しをお待ちしております(・o・)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA