滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

CHR ドライブレコーダー

 

こんにちは!

 

今日は新車のCHRのドライブレコーダーのとりつけです!

今回はコムテックの前後2カメラフルHDです(≧▽≦)

そして今回のもオプションで

エンジンオフにしても記録できる機能付き(≧▽≦)

マルチバッテリーをつけるのでバッテリー上がりの心配もありません(*゚▽゚*)

衝撃録画やナイトビジョン搭載してるので夜間の駐車中でも比較的に明るく記録することができます((∩^Д^∩))

今の時代前だけじゃなく、後ろにもカメラがいる時代になってきましたね( ̄▽ ̄;)

明日もドラレコの取り付け作業が入っております(≧▽≦)

まだつけていないお車がありましたらぜひ当店へ(・o・)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA