滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

ハイエース 修理

 

今日もハイエースの修理の続きです(′-′ )

根元のとこまでぐしゃりといってたのでここの

部分もひっぱってからとります(′-′ )

なかなかとるの難しかった(-.-;)

そして塗装します!

 

 

見えないところなのにボディと同色d(>∀<)b

そしてバンパーやらヘッドライトやらとりつけて、

ボンネットの表側サフぬっていきます!

 

初めて吊るしてる物サフ塗ったけど難しかったー( ゚д゚)

手で針金もってないとガンの風圧でくるくる回るし(′-′ )おかげさまで手が汚れましたw

 

明日はペーパーあてて本番ぬっていきます(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA