滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

ヘッドライトスチーマー

 

今流行りのヘッドライトスチーマーしました

磨く前はこんなにも黄ばんでいました( ・∇・)

 

あまり写真ではわかりにくいと思いますが

 

4種類のペーパーでみがきました!

最初のほうなんて黄色い汁がタオルにつきました(;´ε`A “`

荒いのからどんどんすすめていき、

最終には3000番で磨きました(*^^)

 

3000番なのでこれが綺麗になるとは全然思いませんwww

そしてスチーマー参上!

温めます\(^^)/

 

 

そしてヘッドライトにあてるとこんなに

綺麗になりましたd(>∀<)b

この綺麗さがどれくらいもつか楽しみです(≧▽≦)

 

 

屋外駐車なので日々の変化を見ていきたいと思ってます( ˶˙ᵕ˙˶ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA