滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

冬の準備はお早めに!

 

こないだ奥伊吹に初雪が降りましたね😊

冬の準備は出来ていますか?

 

軽自動車定番サイズ今年モデルのホイールのセット売り飾っています🙂

あと軽トラサイズの鉄チンホイールも(≧∇≦*)

 

 

 

 

冬前といったら車高調整が増えてきます(⌒▽⌒)

今日もあげますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

 

 

 

 

そして、スタッドレスに!

 

次はノーマルのサスに変更です!

 

取り外したのでアライメントも( ˙꒳​˙ 😉

 

 

これでスタッドレスの減りも大丈夫ですね!

以外とアライメントが狂ってるとタイヤの減りめっちゃ早いんです!😢

スタッドレスなんかノーマルより柔らかいためすぐに減っちゃいますよ😭

なので車高調整+アライメントをオススメします😗!!

 

11月中やと予約取りやすいです😊

冬の準備はお早めに~𓂃𓈒𓏸

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA