滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

タンドラ 空気圧センサー

 

新車のタンドラ入って来ました🙂

60キロくらいで走ったらガタガタするらしいので見て欲しいのことと空気圧センサーが社外ホイールにはついてないからつけてほしいのことです😊

 

 

 

とりあえず空気圧センサー取り付けます🙂

純正の空気圧センサーはウン万円するので社外ホイールつけてる外車や高級車乗ってるかたは諦めてる方が多いと思いますがなんと、、、、

空気圧センサー作れちゃうんです!!😜

しかもお安く😊

純正品買うよりか断然安いです(⌒▽⌒)

 

 

これで社外ホイールはいても警告灯の心配なしです!😍

 

そして、ガタガタなる原因は!

 

バランスの取り方が悪くて真っ直ぐ走れないだけでした😭

 

 

 

 

 

インナー90

 

アウター335

 

そりゃあガタガタなるわ!

てかちゃんと取れよ笑😢新車なのに😭

 

 

 

 

インナー、アウターどちらともGood!😊

試し走行もちゃんとして😊大丈夫でした😜

 

まだまだ続く٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA